花桃

仙台にて弁当を種類豊富にご用意し旬の食材を活かした和食をご提供

お問い合わせはこちら

ブログ

こだわりの料理に関する情報をお届け

BLOG

四季の恵みである旬の食材を活かした料理を心ゆくまでご堪能いただけたらとの想いを持って、細部まで丁寧に仕上げた和食をメインとした弁当をご提供しています。季節毎に変わる料理や、法事・法要の場にふさわしい品の選択方法など、さまざまなお役立ち情報を発信していますので、お時間のある時にぜひご覧ください。読むだけで楽しめるコンテンツ作成に努めてまいります。

花桃です。年末年始もお弁当お届けいたします。元旦からお弁当の大量注文予約頂きました!また山形市米沢市福島県なども配送いたします。花桃では仙台市をメインにお弁当の配達をしています。

花桃です。100~以上の大量注文大歓迎です。宮城県内はもちろん仙台市、山形市、米沢市、福島県なども配送致します。大量注文のお弁当お届けいたします。

花桃です。名取杜せきのした駅前にあるお店です。名取仙台市をメインにお届けお弁当やっております。ホームページにたくさんのお弁当乗っけております。よろしくお願いいたします。

花桃です。今年ももうすぐ終わりですね年末年始やお正月もお弁当お届けいたします。お弁当以外にもご予算に応じてオードブルやお惣菜なども配送いたします。花桃デリバリーよろしくお願いいたします。

花桃です。仙台市全域の配達は勿論宮城県内山形県、福島県にも配達の致します。お気軽にお問い合わせください。ご予算に合わせたお弁当も出来ます!名取市杜せきのしたにございます。よろしくお願いいた…

花桃です。配達弁当の大量注文も大歓迎です。法事法要や会議ロケ弁などのお弁当予算に合わせたお弁当も出来ますのでお届けいたします。お気軽にお問い合わせください。本日は名取文化会館や蔵王町のイベ…

花桃です。お弁当の大量注文名取文化会館様から頂きました。また花桃でわ店内で和食のコース料理もだしておりますのでお問い合わせください。10000~からの店内貸し切りのコースもお勧めです

花桃です!お弁当の大量注文も大歓迎です。イベント研修やスポーツ大会催し物などでお弁当お届けいたします。最近は陸上自衛隊の仙台駐屯地様からはらこ飯350個の注文頂きました。苦竹にある駐屯地にお届…

花桃です。11月になり、もうすぐ冬の到来です。冬のお弁当間もなくホームページにアップします。花桃お届けお弁当。100~以上の大量注文も大歓迎です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。