花桃

仙台にて弁当を種類豊富にご用意し旬の食材を活かした和食をご提供

お問い合わせはこちら

ブログ

こだわりの料理に関する情報をお届け

BLOG

四季の恵みである旬の食材を活かした料理を心ゆくまでご堪能いただけたらとの想いを持って、細部まで丁寧に仕上げた和食をメインとした弁当をご提供しています。季節毎に変わる料理や、法事・法要の場にふさわしい品の選択方法など、さまざまなお役立ち情報を発信していますので、お時間のある時にぜひご覧ください。読むだけで楽しめるコンテンツ作成に努めてまいります。

花桃です。仙台市をメインにお弁当の配達をしています。大量注文も大歓迎です。花桃のお弁当をよろしくお願いいたします

花桃デリバリーです。写真ははらこ飯と宮城県のご馳走膳です。宮城県全域に配達しますので宜しくお願い致します花桃

花桃です。花桃の配達は朝や早朝から対応致します。時間が早いとき、夜や深夜のお弁当の配達もご相談ください。遠足のお弁当や夜の配達もご相談ください花桃デリバリー

花桃です。お花見弁当も宅配いたします。是非ともお弁当は花桃でご検討宜しくお願い致します。仙台市をメインに宮城県全域にお届けいたします。山形県や福島にも宮城県の味のをお届け致します。花桃デリ…

花桃です。本日柴田町の大河原小学校にお弁当の配達行って来ました!卒業式のあとの先生方のお弁当もでした。花桃は大量注文も大歓迎です。どうぞよろしくお願いいたします。

花桃です。写真は春のかさね膳ちらし寿司です。お茶付きで対応致します。春はお祝いの時期花桃のお弁当でご検討宜しくお願い致します。

花桃です。写真は春のかさね膳春のお惣菜とチラシ寿司です。宮城県全域に配達をしています。どうぞよろしくお願いいたします。

お弁当の花桃です。写真は宮城の食材を詰めたお弁当になります。大事なお客様や県外からのお客様におすすめです。大量注文も大歓迎です。時間や指定された場所にお届けいたします。宜しくお願い致します…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。