花桃

仙台にて弁当を種類豊富にご用意し旬の食材を活かした和食をご提供

お問い合わせはこちら

ブログ

こだわりの料理に関する情報をお届け

BLOG

四季の恵みである旬の食材を活かした料理を心ゆくまでご堪能いただけたらとの想いを持って、細部まで丁寧に仕上げた和食をメインとした弁当をご提供しています。季節毎に変わる料理や、法事・法要の場にふさわしい品の選択方法など、さまざまなお役立ち情報を発信していますので、お時間のある時にぜひご覧ください。読むだけで楽しめるコンテンツ作成に努めてまいります。

花桃です。宮城県の名産を詰めたお弁当考案中です。花桃は宮城県全域に配達しますのでよろしくお願いいたします。昨日は蔵王町や利府に配達してきました。花桃デリバリーよろしくお願いいたします。

花桃デリバリーです。蔵王町から配達来ました。蔵王役場からお弁当の注文いただきました花桃デリバリーはお弁当の大量注文も大歓迎です。よろしくお願いいたします。

花桃です。年明けから3週間たちだいぶ落ち着きました。花桃では様々なシーンで使えるお弁当をお届け致しております。会議ロケ弁など、どうぞお気軽にお問い合わせください。仙台弁当花桃

お弁当の注文ありがとうございます。本日広瀬法律事務所様へお弁当お届け致しました、仙台市をメインにお弁当の配達やっております。仙台弁当花桃です

花桃です。年末年始はお弁当の大量注文もあり本当にありがたかったです、花桃はご予算に応じてのお弁当のご相談も出来ますのでお気軽にお問い合わせください。仙台市をメインに山形市米沢市、福島市も対…

あけましておめでとうございます、花桃です!年末年始もたくさんのお弁当注文ありがとうございます。トランス・コスモス(株)様元旦から3日まで牛すき焼きとセリご飯弁当ありがとうございました。他もた…

花桃です。石巻の開北小学校様に配達してまいりました。三陸道を通り役1時間でした。帰り道は松島、利府、塩釜を抜けてゆっくり帰りました。宮城県全域に配達しますので、よろしくお願いいたします。花桃

花桃です。宅配エリア拡大しております。宮城県全域福島県山形県にお届けいたします。大量注文も大歓迎です。よろしくお願いいたします。花桃

花桃です。石巻市からお弁当の大量注文頂きました。ありがとうございます。花桃では仙台市をメインに宮城県全域、山形市米沢市、福島県なども配送致しております。また100個~以上の大量注文も大歓迎です…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。