花桃

仙台にて弁当を種類豊富にご用意し旬の食材を活かした和食をご提供

お問い合わせはこちら

ブログ

こだわりの料理に関する情報をお届け

BLOG

四季の恵みである旬の食材を活かした料理を心ゆくまでご堪能いただけたらとの想いを持って、細部まで丁寧に仕上げた和食をメインとした弁当をご提供しています。季節毎に変わる料理や、法事・法要の場にふさわしい品の選択方法など、さまざまなお役立ち情報を発信していますので、お時間のある時にぜひご覧ください。読むだけで楽しめるコンテンツ作成に努めてまいります。

こんにちは!花桃です。ゴールデンウイーク始まりました。お弁当も春から夏らしいお弁当に切り変わる時期です。花桃でわ季節かんを大事にした。お弁当を作成しております。予約お待ちしております。段々…

花桃です。花桃ではお弁当も好評ですが、店内は広く大人数ででの会食も可能です。テーブルもゆっくりして四人でも広く使うことが出来ます。先日は名取市役所の方々が30人ほどで会食を楽しくして頂きまし…

花桃お弁当です。学会、会議、研修、セミナー。仙台名取のお弁当配達しております。オードブルや接待お弁当も好評です。花桃手作りできたてお弁当デリバリーどうぞお問い合わせください。---------------…

花桃おもてなしお弁当を配達しております。花桃では季節にちなんだお弁当を作成しております。お客様のニーズに合わせた内容を心掛けております。お気軽にお問い合わせください。季節限定のウナギお弁当…

花桃ではセミナーや法要などのお弁当を配達しております。名取、仙台市を中心に様々なシーンで使って頂いております。ご予算に応じての対応もしておりますのでどうぞ気軽にお問い合わせください、各種セ…

本日お花見弁当配達してまいりました。お天気も良く春らしくなってきています花桃では様々イベントなどのお弁当をお届けしております予算に応じても対応しておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせくだ…

本日4月6日(水)はテイクアウトのみ営業中です!(※夜は臨時休業となっております。)研修用・会議用でもお弁当を注文されるお客様多数!花桃では、お客様の予算に合わせてお弁当お作り出来ます(^^)/高級弁…

こんにちは!新年度ということで、新たな生活のスタートをきる方も多い季節ですね。ワクワクしている方や、新生活への不安な気持ちなど様々な心境かと思います。令和4年度は、お弁当をワイワイしながら…

仙台や名取でお弁当の配達をしております。岩沼市や亘理町などの地域も最近は増えてきました。花桃弁当宜しくお願い致します。---------------------------------------------------------------------- …

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。